専業主婦卒業宣言!

アラサー専業主婦が専業を卒業するためのブログです。ドラマ・ゲーム・・漫画・お仕事・ヘルスケア・育児などを徒然に書いていきます。

月城家小話

朝起きたら大型家電3つも壊れていたよ・・・。なんて日だ!!

こんにちは・・・月城です。。。 今朝起きたら、なぜか停電そして大型家電『冷蔵庫』『洗濯機』『炊飯器』が同時に壊れていましたよ。。。あの、泣いていいですか(´;ω;`) もうこれはあれを言うしかないですね、『なんて日だ!!!』

変声あるある!アニメ声っていいことあるの?

こんにちは!月城です! 変声ってものすごく不便で不利って知ってました?私は物心つく頃から、声がだいぶ特徴的で、結構色々今までいじられてきました。変声でも「アニメ声」っと呼ばれる部類で、ぶりっ子わざとらしいなどは日常茶飯事でした。 なかなか他…

100%善意の恐怖!産婦人科で起こった悲劇

こんにちは、月城です。 今回は、現在2歳になる娘ちゃん妊娠時に起こった、母親教室での悲劇を取り上げます。この時は本当に辛かった。。。悪意0、善意120%なのが、余計に胸をえぐられました。

それが父の通る道!?娘とお風呂は危険です。

それが父の通る道!?娘とお風呂は危険です。 こんにちは、月城です。 今回はちょっとゆるーく、最近起こった事件について書いていこうと思います。事件名は「娘とお風呂は危険です!」世の男性なら、思わず「うっ!!」っと言ってしまう内容ですよ!

1歳児だって乙女だもん!娘に見た初めての複雑な乙女心

1歳児だって乙女だもん!娘に見た初めての複雑な乙女心 こんにちは、月城です! 現在一児の母をやってる私ですが、今回は娘に垣間見た、衝撃の乙女の話を書いていこうと思います。